浮気調査 盛岡市

岩手県盛岡市で暮らすミホです

このサイトを見ているということは、盛岡市の浮気調査に興味がある方だと思います。ここでは私の経験を元に浮気調査に関する情報を紹介していますので是非参考にしてくださいね。

 

まずは、簡単に自己紹介させてもらいます。ミホ、30歳、夫と息子の3人で盛岡市の賃貸マンションに住んでいます。盛岡幼稚園から仁王小学校、下小路中学校と進み、盛岡南高校(もりなん)に進学しました。

 

見てのとおり、生まれてこの方、盛岡市から出たことがないんです(汗)まぁ、盛岡の冬は寒いけど、とても自然が多くていいところですよ!高校卒業後は、盛岡市内の会社に就職。6年間勤めましたが結婚を期に退社し今に至ります。

 

夫の行動がおかしい…もしや浮気?!

夫とは21歳で知り合い3年後に結婚しました。真面目を絵に描いたような人で、優しくていつも私に気を使ってくれるところが決め手となり結婚したわけですが・・・

 

息子は結婚して翌々年に誕生しました。当然ながらはじめて子供を産んだわけですので、体調面を含めいろいろ大変だったのですが、夫は優しくサポートしてくれました。

 

やっぱりこの人と結婚して良かったとその時は本当に思いましたね。それから3人で仲良く暮らしていたわけですが、3年くらいたった頃でしょうか。夫の行動に違和感を感じるようになったんです。

 

まず、あまり飲みに行くタイプじゃなかったのに、ちょくちょく飲みに行くようになり、さらに、いつもだったら無造作に置いてたはずの携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったのです。

 

それでも、「誰と飲みに行ったの?とか聞くこともなかったし、携帯電話のことにしても特に聞くことはなかったのですが、ある日を境に、「これってもしかして浮気?!」と考えるようになりました。

 

それは、この6年間暮らして一度もなかった夫が、初めて朝帰りをしたのです。それも連絡なしにです。酔っ払って、漫画喫茶で寝ていたと夫はいうのですが、これには直ぐに女の勘というものが働きました。

 

夫の行動から見て間違いなくクロと確信したわけですが、問い詰めるにしても証拠がないですし、だからといって尾行するわけにも行かないし・・・何かいい方法がないかと思い、友人などにも相談していたらある選択肢が浮上したのです。

 

探偵事務所に調査を依頼

友人の助言から、探偵事務所に浮気調査を依頼しようと、ネットを使っていろいろ調べてはみたものの、はじめて利用することもあって正直かなり不安でした。

 

そんな中、仙台に住む友人から連絡があり、知り合いが実際に浮気調査を依頼したことがあるということで、私にアドバイスしてくれることになったのです。早速友人の知り合いに連絡をしてみたところ、ネットから探偵事務所に浮気調査を依頼したとアドバイスをもらいました。

 

考えてみたら、ネットからならわざわざ歩き回る必要もないし、家にいても相談できるわけですからね。思い切ってネットからできる探偵事務所を探して、依頼することにしたのです。私のように盛岡で浮気の調査を依頼したいと考えている方もいるかもしれませんし、以下にまとめましたので参考にしてくださいね。

 

探偵事務所ランキング

原一探偵事務所
私が相談した探偵事務所になります。初めてのことでかなり不安でしたが、調査員の方が親身に対応してくれたのでとても安心感がありました。

 

調査の流れから料金形態など、右も左も分からない私に、分かりやすく説明してくれたのも好感が持てましたね。

 

ホームページには、浮気調査に関する動画なども掲載しているので信頼もできますしオススメです。

 

>>>無料相談はこちらから

 

調査価格 本社(住所) 対応地域
応相談 〒350-0826 埼玉県川越市上寺山2-1 日本全国

 

総合探偵社TS
探偵学校で調査技術を学んだ卒業生も多数在籍しているので、浮気調査のクオリティはかなり高いようです。

 

さらにこの探偵事務所の良いところは、調査が終わった後のアフターサービスが万全なところでしょう。

 

無料で弁護士の紹介をしてくれたり、心のケアについては夫婦カウンセラーが相談にのってくれるのがいいですね。

 

>>>無料相談はこちらから

 

調査価格 本社(住所) 対応地域
16,200円/1時間 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-12-13 全国

 

響・Agent
浮気調査を依頼するなら、信頼できる探偵会社に越したことはありません。そういったところからも、響・Agentは、弁護士が運営していますので信頼できますね。

 

調べていた分かったのですが、探偵事務所によっては調査費用が不明瞭なところがあって、多額の請求をされることもあるようなんです。

 

その点、弁護士が運営している事務所なら心配はいりませんからね。調査に関しても、警察OBも多数在籍しているので安心できますね。

 

>>>無料相談はこちらから

 

調査価格 本社(住所) 対応地域
6,000円/1時間 〒107-0052 東京都港区赤坂7-2-21 日本全国

 

実際に依頼してみた結果

 

夫の浮気疑惑が発端で、盛岡市で調査を依頼できる探偵事務所を探すことからはじめたわけですが、ネットで依頼できる探偵事務所の存在を知り、実際に利用したわけですが、わざわざ事務所に行かなくても良かったので楽でした。

 

それはそうと、夫はやはりクロでした。調査がはじまってから数日後に証拠を掴んだと連絡があったのですが、見せられた写真はまさに、夫が知らない女の人とホテルへ入っていく写真でした。

 

この日はたしか友達と飲んでいるから遅くなると連絡があった日・・・。他にも腕を組んだ写真などが数枚あったわけですが、見ているうちに、ショックと悔しさが入り混じり、涙があふれ出ました。

 

なお、調査員いわく、写真は証拠としてかなり有効で、この写真なら離婚して慰謝料を請求することも問題ないと説明されました。しかし、結論からいうと離婚はまだしてません。甘いかもしれませんが、息子がまだ小さいですからね。夫とじっくり話し合って、離婚はしない方向で落ち着いたわけです。

 

その時は、正直なところ事実を知ったことに後悔した自分もいましたが、今思えばあの時調査を依頼して本当に良かったと思っています。ただ、2回目はないですからね。夫にはいつも釘を刺しています。

 

岩手県盛岡市の浮気調査について

岩手県盛岡市は東京や大阪などに比べれば田舎なのは言うまでもないですし、人口もそんなに多くない分、探偵事務所もそんなにあるわけではありません。

 

東京や大阪なら調査を依頼できる探偵事務所は数えきれないぐらいありますが、盛岡市で調査ができるところを探すとなると、結構限定されてしまうと思うんです。

 

その点、上記で説明しているインターネットから依頼できる探偵事務所なら、わざわざ事務所に行かなくても相談することができますし、手間などを考えてもオススメです。

 

岩手県でみると、宮古市、大船渡市、花巻市、北上市、久慈市、遠野市、一関市、陸前高田市、釜石市、二戸市、八幡平市、奥州市、滝沢市にも探偵事務所はいくつかあるようです。

 

雫石町、葛巻町、岩手町、紫波町、矢巾町、西和賀町、金ケ崎町、平泉町、住田町、大槌町、山田町、岩泉町、田野畑村、普代村、軽米町、野田村、九戸村、洋野町、一戸町ですと、調査を依頼できるところがあまり無いと思います。

 

現地へ行ったりする手間などを考えてみても、断然ネットから依頼できる探偵事務所がいいと思います。

 

盛岡の探偵事務所・興信所一覧
業者名 所在地 電話番号
いわて総合調査相談室 岩手県盛岡市紺屋町2-12 019-681-7444
盛岡探偵事務所 岩手県盛岡市上田3丁目14−33−201 019-604-8767
ターニングポイント 岩手県盛岡市三ツ割1丁目9-7 019-681-6185
さくら幸子探偵事務所 岩手県盛岡市梨木町5 019-653-5245
いちご探偵事務所 岩手県盛岡市内丸17-7-201 019-613-5966
ガルエージェンシー盛岡 岩手県盛岡市志家町2-6-403 019-653-5211
ハートハート調査室 岩手県盛岡市盛岡駅前通16-14 0120-26-9000
東北調査業協会 岩手県盛岡市三ツ割1-9-7 019-661-8060
A調査ジャパン・探偵有志研究会 岩手県盛岡市下ノ橋町1-24-206 019-653-1230
R&S 岩手県盛岡市上田3丁目14−33−201 019-604-8766
岩手県調査業協同組合 岩手県盛岡市上田3丁目14-33-201 019-604-1161
岩手県民調査相談室 岩手県盛岡市上田3丁目14-33-201 019-604-2860
齋藤一調査事務所 岩手県盛岡市天神町13-21 019-652-0881
総合探偵社シークレットジャパン岩手 岩手県盛岡市茶畑2丁目10-8 0120-149-977
総合探偵調査機関・日本探偵 岩手県盛岡市下ノ橋町1-24-206 019-653-1230
東日本調査サービス 岩手県盛岡市上田3丁目14-33 019-604-8761
(株)日本探偵社 岩手県盛岡市菜園1丁目6-9-5F-E 0120-350-119
斉藤一調査事務所 岩手県盛岡市天神町13-21 019-652-0881
舘澤探偵事務所 岩手県盛岡市本宮字小林53-4 019-656-5400
ICJヤマトリサーチ 岩手県盛岡市南大通2丁目5-14 019-625-7278

 

岩手県の探偵事務所・興信所一覧
業者名 所在地 電話番号
岩手探偵相談室 岩手県滝沢市鵜飼狐洞1-105 019-613-3514
M調査事務所 岩手県滝沢市柳沢1852-4 019-688-6615
八幡平調査室 岩手県八幡平市大更第25地割203-4 0195-76-5375
ハッピーサービス 岩手県宮古市金浜第2地割63-4 0193-64-3331
あんしん探偵事務所 岩手県北上市新穀町1丁目7-40 0197-65-6105
きたかみ探偵事務所 岩手県北上市大通り3丁目7-48 0197-62-3003
エンドレス・プランニング 岩手県奥州市水沢区花園町1丁目5-30 0197-24-6976
ジャパンシークレットサービス 岩手県奥州市水沢区佐倉河字下大泉48 0197-23-5691
水沢探偵事務所 岩手県奥州市水沢区真城字北塩加羅34-7-2-12 0120-102-443
有限会社金成ホームサービス 岩手県一関市竹山町3-24 0191-26-3112
盛岡中央総合調査室 岩手県一関市山目町1丁目1-1 0191-26-2009
吉村順一探偵事務所 岩手県一関市山目町1丁目1-1 019-652-0881
有限会社金成ホームサービス 岩手県一関市竹山町3-34 0191-26-3112
WNE公社 岩手県大船渡市大船渡町字笹崎54-7 0192-27-0119
アサミ調査事務所 岩手県九戸郡洋野町大野第57地割198 0194-77-5858